名刺作成

名刺作成

リネン

台紙リネンの取り扱いを開始致しました。細やかな絹目が特徴の紙で上品な名刺に仕上げることができます。
名刺作成

ケント220kg

ケント220kgを追加致しました。しっかりした台紙で、大変手触りも良いです。
名刺作成

背景入り名刺・正方形名刺の再販売

背景入り名刺・正方形名刺の受注を再開致します。納期と致しましては印刷のご許可より、2~3日程お時間を頂戴致しますのでご了承ください。
名刺作成

雲龍紙

ご利用いただける台紙に雲龍紙を追加致しました。厚口の高級和紙です。
名刺作成

抗菌名刺

銀イオンの抗菌剤を配合し細菌やウイルスの増殖を抑える用紙を使用した名刺です。銀抗菌剤は繊維、プラスチック、デオドラント製品等、様々な用途に広く使用されている安全な成分です。 ※新型コロナウイルスに対する有効性については、現時点では確認できて...
名刺作成

ホワイト印刷の名刺

諸事情により受注をしばらく中止致しておりしました「黒台紙の名刺」(白インクにて印刷を行う名刺)ですが、本年より用紙種を黒、濃青、濃赤、深緑、焦茶色、クラフト紙の6種に増やして再開させていただきます!納期は印刷のご許可より4~5日と、少しお時...
名刺作成

トレーシングペーパー

クラシコトレーシングFS。厚口(0.14㎜)のトレーシングペーパーにて名刺作成致します。フィルム系のカードと少し異なる、柔らかな透明感が特徴です。写真の印刷もお勧めです。